会場紹介から司会・メイク・ゴスペル紹介、総合的プロデュースは
 eBridal-Net


【管理人からの一言】
とにかく親切、そして良心価格です。
「 ハートのある仕事 」 を求めてというeBridal-Netさんは、
まさにその通りだと思います。

正直、式場の担当者よりも信頼できました(・・*)。。oO
温かい結婚式をお望みの方は、気軽に相談されてはいかがでしょうか。





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブライダル新聞

ブライダル新聞で面白おかしく自分達を紹介しよう!

ブライダル新聞

           




ブライダル新聞とは、
「スポーツ新聞タイプ」「夕刊新聞タイプ」「一般新聞タイプ」「英字新聞タイプ」
を似せて制作したパロディー新聞のことで、
新郎・新婦を有名人のように見せ、
新聞の一面に掲載されたと思わせるような
ちょっとした遊び心満載の結婚向け新聞です♪

結婚披露宴や二次会などで個性溢れる演出をお考えの方は、
ブライダル新聞を演出は盛り上がると思います。

新郎・新婦にはもちろんのこと、
大切なゲストの方々にも心に残る楽しい一時を、
お過ごしいただけると思います。

また、当日配布するだけでなく結婚式に出席出来なかった方、
お招き出来なかった遠方の方にも、ご報告として送れば楽しいかも知れませんよ。


結婚式は挙げないけど代わりに何か記念に残る物が欲しい」
という方にもブライダル新聞をお奨めデス。

ウエルカムグッズ→雑貨 | 【2008-01-14(Mon) 22:10:28】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ブライダルショップ

カリスマウエディングプランナーが作るサイト





ウェルカムボード

ウェルカムアイテム
例 


結婚式のウェルカムアイテムにぴったりのウエディングフィギアです。

新郎新婦の代わりにゲストをお出迎えしてくれる、そっくりフィギアは

受付に置いておくと、話題になること間違いなしです。

世界にたった一つだけ、フィギュア職人による完全な手作りで、


こんな機会でもないと作らないそっくりフィギア。

結婚祝いに新郎新婦にプレゼントするのもいいですね!

どんなに似ているのかが気になる方はこちらをご覧ください♪

※専用の台座、ネーム・記念日入りのネームプレートが付きます。


プチギフト




席札



白いレースとリーフがとってもお洒落な席札です。

会場に置くだけでぱっと明るい雰囲気になるでしょう。

手作り感溢れているので、アットホームウェディングをご希望の方におすすめです。

ゲストの名前だけを自分で用意して貼るだけの、とっても簡単なキットです。

※最低50枚からご注文可能。


ペーパーアイテム

演出アイテム
両親贈呈用



価格:10,500円 (税込)
作者は独特の温かい詩と味のある文字が大人気の有名なみのる先生。

「お父さん、お母さん、今までありがとう」

そんな心からの感謝の言葉を「形」にして贈りませんか?

「今日一番、強く思う 『生まれてきて本当に良かった。』」

伝えたい言葉はたくさんあるけれどそれを面と向かって伝えるのはちょっと照れくさい。

そんな方にはいつまでも感謝の気持ちが形となって残るからオススメです☆

きっとご実家の居間に飾って毎日眺めてくださるでしょう!



ギフト類→プチギフト | 【2008-01-09(Wed) 02:03:01】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ブライダル専用ショップ




<ブライダル専門ショップ>ミュゼ
ブーケからティアラ、ベールまでトータルでコーディネート



お花→ ブ ー ケ  | 【2008-01-09(Wed) 01:36:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

招待状・席次表を手作りしよう

招待状・席次表を手作りしよう!「ペーパーガーデン」




手作りなのにプロの仕上がり

デザイナーズペーパーアイテムの「ペーパーガーデン」


ペーパーアイテム→招 待 状 | 【2008-01-08(Tue) 01:41:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

楽しい余興に

■■■マジシャンがパーティーを盛り上げます!■■■
結婚披露宴
余興や二次会、パーティーを有名マジシャンのショーで盛り上げる!




●結婚式披露宴余興芸能人ショー演出のアネット


演出→ 余 興  | 【2008-01-05(Sat) 02:08:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

炭酸ガスパック

今、ブームの炭酸を利用した化粧品




美容→ブライダルエステ | 【2008-01-04(Fri) 22:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ご無沙汰してます。

かなりご無沙汰しています。

結婚式も無事終わった途端、このブログもすっかり放置となってしまいました

そろそろブログを削除しなくては・・・と
思い久しぶりにログインしてみましたら、
かなり遊びに来て下さっている方がいることに正直ビックリしました。

と同時に結婚式まで、色々と悩んだりしながらもこつこつと更新
してきたので、遊びに来て下さる方がいると言うことが
ホントに嬉しいです。

どうもありがとう御座います。

ブログの更新はどうしようかと考えましたが、
私自身の結婚式は終わりましたが、これから結婚する花嫁さん達も
きっと私のような悩みや準備をしていく事と思いますので、
少しでもお役に立てればと思い、このままおいておくことにしました。

また折角なので、思い出した事や、お役に立てそうな事などが
あれば続けて更新して行きたいと思いますので、どうぞ
宜しくお願いします。

これから結婚式をされる皆さんが、
素敵な花嫁さんになりますように。。。



自分のコト→独り言 | 【2007-11-15(Thu) 08:31:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]